2013年09月27日

"It's a pretty cool Chambray Shirt"

長野では昼間でも涼しくなり、日が暮れると少し寒くなってきました。

こんな時期にはシャンブレーシャツがいいのでは…


GUHL001

GLORYのシャンブレーシャツは、とってもCoolでございます。

GUHL001

旧式のシャトル織機で織り上げた5ozシャンブレーシャツ「GUHL001」
GUHL001

GUHL001

生地にムラ糸を使うことによって生地自体に凹凸が生まれ、風合いのあるシャツに仕上がっています。
GUHL001

GUHL001
アームホール、ボディのサイドなど主要部の縫製はチェーンステッチミシンによる
巻き縫いのダブルステッチ。着込むほどにパッカリングが現れ、経年変化を楽しめます。

サイドの裾部分にはヴィンテージに見られるマチが付きます。
マチの部分には、シャトル織機で織り上げた証でもある生地の耳を使用しております。


GUHL001
バックには、Justin氏デザインによるチェーン刺繍を施しています。
チェーン刺繍とは、鈎針を使用し糸を鎖状に縫い並べて柄を作る刺繍です。
細かな柄や曲線等の柄には職人の技術を必要とし、太く大胆に線を表現出来るのが特徴です。
また、レーヨン刺繍糸による独特な光沢感があります。

是非、これからの季節にいかがでしょうか。


お問い合わせは、GLORY取り扱い店まで。

GUHL001
Chambray Shirt
¥17,000-(TAX IN)

Color : RED, NVY
Size : S / M / L / XL


Posted by glory japan at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。